見出し画像

ご協力、ご相談求む。


株式会社クラウドワークス、DTM PROJECTED AICOMPANYのTです。

お仕事忙しいところ、すみません。

家族及び精神病院の組織ぐるみの不当入院、拘束、監禁罪、不正な医療費負担金による、公務執行妨害につきまして、 

助けてほしい。

弁護士をご紹介いただければ幸いです。

犯罪容疑者  くまもと青明病院スタッフ
       委員長 上田啓司
     疑い 
    不当入院 監禁罪 公務執行妨害
    
      家族 市原直明 市原正人

     疑い  
         不当な遺産相続

        私は実家をすべて失いました。更に精神病院に医療保護入院と名乗り
お仕事をさせて貰えず、精神病院に8かげつもの間、閉鎖病棟に拘束、監禁され、医療費負担金を生活保護でありながら、約320000円請求されています。
 
母親は家族及び親戚、
 父親に見捨てられし、
 眠るように死亡
       
たったひとりの心の支えてあった
私市原忠典の胸の中で死ぬ。

金銭管理と名乗り、兄、家族及びみずほ銀行、精神病院が、提携し、私の銀行口座の速やかな返還に応じません。

どうか宜しくお願いします。


株式会社クラウドワークス
DTM PROJECTED AICOMPANY

市原忠典

ZOOM対応可能です。

忠典 市原さんがあなたを予約されたZoomミーティングに招待しています。

トピック: 忠典 市原のパーソナルミーティングルーム

Zoomミーティングに参加する
https://us05web.zoom.us/j/4647978959?pwd=RXRZSk1ES2Jtd21vZ29OWFcwMU13Zz09

ミーティングID: 464 797 8959
パスコード: 4jNVQ8
 

G mail24時間対応できます。

Gーmail aicompany07@gmail.com

どうか宜しくお願いします。

T😳



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?