見出し画像

#24-104 4周年と8周年

あまり出かけるのはすきではない。
できればおうちにいたい。

そう話すと、たいてい
「おもってたのと違う」と言われる。

交友関係が広く
よく遊んでいるとおもわれがちだ。

がしかし、真反対である。

おうちにいたい。
おともだちいない。

まゆ毛も描かずに
鼻に指突っ込んでるわたしと
おともだちになってくれますか

今日は久しぶりにサロンへ出かけた。
今朝、思い立って予約を入れた。
HOT PEPPER beautyから突然ポイントが付与されたことが行くきっかけになった。ありがたく使わせていただいた。

何年か前に何度も通っていたサロン。脱毛やフェイシャルエステ、全身のオイルマッサージなど、おもいだせないくらいにいろんな施術を受けた。
今日はアイエステを予約した。目が疲れている。首周りもなかなかに動きが悪いし、何より痛くてつらい。
サロンに行くと、アイエステよりおすすめのコースがある、と教えてくれたので、そちらを受けることにした。アイエステを受けるつもりだったからまゆ毛も描かずに行ったのだけれど、まゆ毛がないのはいつものことなので問題ない。
受けたのは「美超脳クレンズ」というメニュー。

詳しくはこちら↑

とにかく、スッキリした。
ゆうこさん曰く「目が開いてる」と。わたしの目、開いてなかったのか、とおもって鏡を見た。
「開いてる!」
おもわず声が出た。
開いてなかったようだ。

頭、硬くなってたんだな。
いろいろ溜めてたんだな。

シャンプーするときに、頭皮のマッサージを心がけてしていたけれど、それとはやはり違うらしい。professionalは、ちゃんとprofessionalなのだ。
20分で3,900円は決して安くはないけれど、結果として見たら、この対価でも納得だ。わたしには、簡単に通える額ではないけれど(通ってたときもあったけれど!)またお世話になりたい。子どもも連れていきたい。みんなに試してもらいたい。今日はありがたいことに、初回施術で1,000円off、ポイントで1,000円分、1,900円で受けることができた。

HOT PEPPER beauty様、
ぜひまたポイントを付与してください。

サロンは4周年を迎えていた。
エステの予約をした後、サロンに行く通り道にあるお花屋さんにbouquetを予約しておいた。

可愛らしく、華やかに
仕上げてくださった。
わたしもほしい。

そして、今日はなんと
これまたお世話になっている
THE BARAER FUJIの8周年だった。
おめでたい。

みんな、がんばっているんだな。
わたしは、何をしているのだ。

鼻に指突っ込んでいる

aico.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?