見出し画像

’Ai cocokara’という団体立ち上げました。

明けましておめでとうございます。

cocoです。現在、病院で看護師をしていて、
去年12月にAi cocokaraという団体を立ち上げることにしました。

自分は誰の人生を生きているのか。私は私にしか生きられない。

だけど、私は操り人形のように自分の人生を自分で操ることが今までできなかった。

私にとっての居場所はなくて、自由は抑制されていた。

苦しくて、5年前から自分は何をしたいのか自分の進むべき道を探したが、

見つからなかった…。

去年引越しをしてそこからだんだん自由になった。だんだんと自由になって、今までは親が好きだあろう洋服を選んでいたものが、今は自由に服が選べる。誰の目を気にしないでものが買える。
だんだんといろんなことから解放されて、

ないなら自分が作ろう。5年も探し続けて、自分の思い描く団体が見つからないのだからと思い、立ち上げました。

2019/1/3  no.1

次はどんな団体か紹介しますね。

幸せに生きるを応援する看護師@ココ(https://twitter.com/ACocokara
)としてツイッターやってます。