見出し画像

公園日和♪

こんにちは。
2022年が始まりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
また感染者数が増えてきて第6波に入ったみたいですね。。
コロナ禍の影響が大きいと思いますが、悲しいニュースも多くて、私自身気分が晴れない日も。。。
そんな世相もなんのその!
うちのそうくんはいつも元気いっぱい!
沢山笑わせてくれて、癒してくれる、とっても有り難い存在です笑

日曜日の今日は天気も良かったので、公園へ遊びに行きました。
お昼ごはんを食べた後、まずは大好きなミニSLに乗りました。

その後はプレーパークで木材で作られた大きな滑り台やブランコで思い切り遊んで、レギンスは泥だらけ笑
小さな丘や切り株でも沢山遊んで大満足なそうくん。


帰りにお菓子も買って、楽しい1日を過ごしましたよ♪
今日は日中ぽかぽか暖かくて本当に公園日和でした。
私もリフレッシュできて良かったです!
次は自転車の練習が出来る公園に行く予定なので、またその時の様子をup出来たらと思います〜

#子供の成長記録  
#そうくん
#公園
#しずる村上家のそうちゃんねるん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?