脊椎がオパールになる頃 行ってきました!

米津玄師のライブに行ってきました♪

しかも、つい今しがたです 笑

もうね、本当に楽しかった❤️

ありがたいことに、俗に言うアリーナブースだったので、小さかったけど真正面でスクリーン無しで、生の米津玄師を見ることが出来ました!!

やっぱり歌もすごい!!

1曲だけ知らない歌があったけど、あとは全部熱唱できてた 笑

で、

結構意外だったのが、語ってくれる 笑

MCとかないかもなぁって思ってたんですけどね、MCでは本当に今の思いをじっくりと聞かせてくれたんです。

これはなんか意外だったし嬉しかったなぁ〜❤️

あと、ステージの演出も本当に凄かった!!

もっともっと見ていたかったし、聞いていたかなったなぁって思います❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?