見出し画像

5/18 豊田YEG会員交流会 大運動会~交流加速!フルスロットルで大爆走~が開催されました。

委員長から趣旨説明
まずは、各委員長の意気込み
各委員長の選手宣誓

令和4年度会員交流会 大運動会~交流加速!フルスロットルで大爆走~
種目
①4方綱引き②バブル相撲③リレー
3種目で各委員会作戦を考え挑みました。

画像


画像
交流事業後の懇親会

豊田YEG全体で交流会が始まりました!

久々の懇親会でさらに交流できました。

シェア



交流事業後の懇親会
豊田YEG全体で交流会が始まりました!
久々の懇親会でさらに交流できました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?