見出し画像

第19回 全国サッカー大会 まほろば奈良大会に参加してきました。

奈良商工会議所青年部の皆さん、今回の大会設営お疲れ様でした。ありがとうございました。

今回は春日井Y E G、瀬戸Y E G、豊田Y E Gの皆さんと、サッカー大会に参加してきました。参加して頂いたメンバーの皆さんお疲れ様でした。

私は春日井Y E Gで渉外推進委員会に所属しており、大会当日までのスケジュールや大会後の奈良県の地場産業の研究のスケジュールも、参加者の意見を反映させながら作り上げてきました。練習や会場に向かう道中や、色々な場面で、交流や自己研鑽があり大変有意義な時間でした。まだまだ始まったばかりですが楽しみなが活動していこうと思っています。

県連の方では、広報委員会に所属しており、Y E G D A Yに向けて、キャラバン活動も始まります。引き続きよろしくお願い申し上げます。
           春日井Y E G 樋江井 裕二

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?