見出し画像

春日井商工会議所青年部 6月8日に開催  6月通常会員総会・6月定例会「G o to 交流‼︎」

6月8日に満を期して令和四年度、岡本丸の、6月通常会員総会・6月定例会がホテルプラザ勝川で開催されました。来賓として愛知県商工会議所青年部連合会 会長の豊田Y E Gの岩崎会長も駆けつけていただきました。有難う御座います。

岡本会長の挨拶
愛知県連合会 岩崎会長の挨拶

総会の内容としては、令和三年度の事業報告、収支決算報告の承認についてです。令和三年度の総決算とも言えます。私も令和三年度の専務理事として、報告をさせていただきました。思い起こせば、令和三年度が立ち上がってからの、約16ヶ月、地域の皆さん、会員の皆さん、役員の皆さんには本当にお世話になりました。無事満場一致で可決されました。会員の皆さん、役員会の皆さん、大西直前お疲れ様でした。そして、設営をされた、F e a r l e s s d e委員会率いる。山田委員長、格式の高い総会お疲れ様でした。素晴らしいリーダーシップでした。

会場の様子
新入会員の皆さん

6月定例会では、新入会員にスポットを当てて、交流から始まる、渉外活動をテーマに、これから始まる渉外活動の一助となればとの想いで、渉外推進委員会、小川委員長が設営しました。趣旨説明から始まり、会員の皆さんと、定例会の目的を共有して、結果として新入生会員との交流が深まりました。引き続き宜しくお願い申し上げます。
          春日井Y E G  樋江井裕二

6月定例会「Go to 交流‼︎」の様子






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?