見出し画像

春日井商工会議所青年部1月定例会を開催しました。

今年も早く1月が終わろうとしています。月日が経つのは本当に早いですね。そんな中ではありますが、1月定例会を開催しました。春日井商工会議所青年部では、毎年春日井市に、色々な角度から提言活動を行なっています。商工会議所としても、春日井市に色々な提言を行っています。私が委員長ならどんな政策提言をしたいのか、いつも考えます。税金は富の再配分として市に、これからの時代を見据えて予算を組んで欲しいです。企業は企業の役割り行政は行政の役割、どちらにしても、日本としてグローバルな観点でオールジャパンで進んでいきたいですね。
             春日井YEG 樋江井裕二

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?