見出し画像

ご来場ありがとうございました!

週末16日はギターチーム愛知★地球にとって今期最後のビックイベント!
第4回定期演奏会でした。お天気にも恵まれて、春の陽気漂う🌸素敵な演奏会になりました。

今回も沢山の皆様に足をお運びいただき、心から感謝いたします。

皆様からいただいた、アンケートを読むのがメンバー達、応援会も1番の楽しみです😊
寄付金も皆様のお気持ちが沢山集まりました。ありがとうございました。
今後の活動資金として運用させていただき、今年はもっと沢山のところでギターチーム愛知★地球が活躍できるように頑張ります!

「春の海」を演奏するメンバー

さて、定期演奏会ではコンクールで金賞をいただいた曲をはじめ、しっとり会場を響かせた茜子ちゃんと指導者大矢先生との二重奏、アメリカーナではブルースにも挑戦しました。そして2部ではソロで楓ちゃんのタンゴ・アン・スカイ、新メンバーの宗一郎くんのアルハンブラの思い出と堂々たる演奏でした。リベルタンゴでは沢山の拍手をいただきました。
真剣な演奏が次々と続く中、
最後まで悩んだメンバー紹介。
YOASOBIの曲やVanHalenのロックを楽しそうに披露するメンバー達‥
メンバー達の普段の元気いっぱいな一面を少し見せれたかなって思います。

今後もアンケートやお客様のご意見も参考にして皆様に喜んでいただける演奏会にしていきたいです。

そして、
来年春!予定の第5回定期演奏会も
是非お越しいただけたら嬉しいです。

ますます成長を続ける
ギターチーム愛知★地球を
今後ともよろしくお願いします✨

ありがとうございました!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?