見出し画像

取材をうけました!

ひさびさのアップになってしまいましたが・・・・

コンサート本番までいよいよ

あと1か月!!

✨✨ラストスパート!✨✨

メンバーみんな練習、がんばってますよ~!


さて、先週金曜日に練習のあいまに

〇〇新聞さんの取材を受けました!

ギターの音色で♬♪♫

気持ちを伝えるのは

✨✨まかせて!!✨✨

のメンバーですが・・・


取材でお話するとなると・・・

みんななぜか・・・・

キンチョ~!!💦💦・・・笑


伝えたいこと伝えられたかな・・・?笑


メンバーひとりひとりと

優しく目線を合わせて

話を聞いてくれた

記者さんの心遣いが

うれしかったです!


取材のあとのメンバーのコメント♪

✨✨「緊張したけど、コンサートに向けて、やる気が湧いた!」✨✨

ありがとうございました💖


♫♬♪お申し込みはお済ですか??♫♬♪

(事前申し込みをお願いしております💖)

11/3(木・祝)

ギターチーム愛知★地球第3回定期演奏会

PM1:30開演 入場無料

✨お申し込みはコチラから✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?