見出し画像

♡野望♡



こんばんは
あい。です
いつもsns
で応援ありがとうございます

あい。
の事フォローしてくれてる人は知ってるかもだけど
あい。には
ある野望があります。
それは地域一番の歯科衛生士になる事です

日本一じゃないの?
とかよく言われるけど
今のところ日本一の衛生士には興味がありません!
日本で活躍する衛生士になるには
もちろん全国で有名になる事もそうですが
色んなセミナーの講師になったり
沢山の治療、予防を勉強して
歯科医師、または衛生士に尊敬される
人間にならなければなりません

こんな感じ

あい。
他の歯科医師や歯科衛生士さん
に尊敬されたいなんてこれっぽっちも思っていません
そんな事よりも
地域の皆様、子どもから大人の方、ひいてはおじいちゃんおばあちゃん
に頼りにされるような
そんな歯科衛生士を目指しているからです

皆さんも知っての通り
あい。の勤めている歯医者さんには
セクハラ院長がいるんですがw
この前の面談の時に言われたんです!

No.1になるには
全ての事をパーフェクトにやるのではなく
まずはこの分野では誰にも負けないという
1番を作りなさい!


誰にも負けない分野ができたら
自ずと後から
No.1がついて来るんだって。。。

いつもはセクハラばかりで
嫌な奴だけどたまには
真面目に喋るんだってw w

だから
あい。
頑張る!
まだ頑張るこの分野ってのが思い浮かんでないけど

あい。がいつも
考える事は同じ!
みんなに信頼される衛生士さんになる事

その一歩の為に今noteにまとめています!


皆様に本当に頼りにされる日が来るまで
あい。は走り続けます♡
皆様
応援お願いしますね♡


完成したら
ぜひ皆様のご感想
もしくはこんなところがまだダメじゃなかな?
ってご意見も
あったら聞かせてほしいです!
皆様のご意見があい。
を成長させます^^

診療所のお休みは木曜、日曜になりますので
空いてる時間、もしくは
お家に帰ってから勉強していますので
まだいつになるかはわからないけど
頑張って来週末には完成させる予定です

よろしくお願い致します♡

あい。♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?