私について


はじめまして。
SNS上で『あいちゃん』という名前で活動している者です。

現在私はメルレだけで月に15〜25万円稼いでいます。


もちろん、紹介料は含まない金額でビデオ通話もしていません。メールオンリーです。0歳児の育児をしながら『スキマ時間に』稼いでいるのが現状です。


でも、スキマ時間にちょこちょこ稼働してこれだけ稼げれば十分じゃないですか??

\ 家でスキマ時間に稼げるって最高 /



こちとら赤子抱えてますからね、家で稼げるならそれでいいんです。てか、稼げるなら稼ぎたい。


しかし、賢い方はお気づきでしょう。


稼げるなら、誰にも教えずコッソリとやればいいじゃん😇?


そう、そうなんです。


できれば誰にも教えずにコッソリ続けたい。
同業者が増えたら稼ぎにくくなるわい!


そう思いはや数年。
私は誰にも紹介はせず、細々と活動をしてきました。


しかし、転機は突然。

2020年、コロナが出始めました。するとコロナと共にメルレを始める人が増えてきました。みんな収入減ったから副業したいよね、家で稼ぎたいよね、分かる。


ああ、同業者増えたから収入落ちるだろうな…


私はそう思いながらいつも通り活動していました。

が、


あら不思議、全然収入減らない!


なんだ、人が増えても問題ないじゃーん?
こちとら色んな工夫を凝らしながら生きてきたからな!ぽっと出の人達に稼ぎ持って行かれるわけないじゃん!

って調子に乗り始めた次第です。


あと、最近有料note増えたじゃないですか。

そのおかげなのか、同じようなアタメ使う人が量産されているようで…(固定さん情報)

量産されすぎて、流石に男性も怪しむよ。
教えてもらったアタメ丸パクリはやめようよ。

あとあと、違反メルレさん増えすぎ😡
稼ぎたいからって、下見せするな。連絡先交換するな。ルール守れ。


まあ、まとめると

人によって稼ぐスタイル違うし、人それぞれの努力次第が結果になるお仕事。それに、ノウハウ(というか、基本的な事)を知っていれば誰でも稼げるメルレを、今更人に紹介しても自分の稼ぎは減らない。

という事実に気づいたことと

違反者多すぎて、男性側の治安も悪くなってきている。(あの子は連絡先交換してくれたよ?下見せてくれたよ?っていう男性が増え続けてる)だから、治安を守るためにも、正しい稼ぎ方を伝授したい。

という思いが出てきたこと


この2点がきっかけで紹介をスタートさせました。
私の昔話(?)は以上です。


最初にお伝えしておきますが、私は『サポート後の成果』『サポートの感想』などの成果をツイートしたりnoteで披露することは無いです。


この人すごく感想貰えてる!この人にアドバイスを貰えたら、稼げるようになるんだ!


という受け身思考になられても困るからです。


メルレで大切なのは

"稼げている人の真似をする事" 

ではなく

"無理なく自分に合ったやり方をみつける事"

だと思っています。


自分に合ったやり方は、自分で常に考えて工夫していくしかないです。第三者からの意見はあくまで参考にするだけです。なぜその人はそのやり方で稼げたのか考察して、稼げた人の発想を自分のやり方にも取り入れてみる。それができなければ稼げません。


要は、受け身じゃなくて能動的な人じゃないと難しい。


楽して稼げる仕事なんて、この世にないよ😭

でも、コツさえ掴めば稼げるようになる世界ではあります。なので、そのコツをお伝えしていければなと思っています。


一緒にスキマ時間に稼ぐ系ママになりましょう!



長くなりましたが、最後に私の稼働スタイルをご紹介しておきます🤗
私の稼働スタイルと一致するなという人は、ぜひ有料noteの購入検討をされてみてください。

↓有料note
すぐに使えるノンアダ・アダルトアタメ集(50個ご紹介)

メルレのコツと稼ぎ方(メールのみで月15万円稼ぐ・スキマ時間稼働)


●旦那公認・非公認
 非公認です。

●本職
フリーランスです。
旦那にはライターと伝えています(笑)

●稼働時間
スキマ時間に稼働しているので、トータル1日3〜6時間程になります。

●1日の稼ぎ
3,000〜15,000円
万超えはイベントの時じゃないとしんどい😇

●稼働手法
メールオンリー
(出産前はビデオもしていました)

●ノンアダ・アダルト
基本アダルトもOKでやっています。
アタメはノンアダとアダルト両方使っています。

●写メの使用
アタメなどで写メを使ったりします。アダルトなのは少なくて、谷間を見せているのしかないです。胸以外の写メ0。

●動画
送っていないです。

●玩具の使用
旦那にバレると困るので、一個も持ってないです(笑)
ビデオをしていた時も玩具0で戦えていました!

●プロフ
埋めるべき項目は埋めていますが、自己紹介のところとか4行程度の短い内容しか書いてません。
秘密の画像とかも1.2枚しか無い🤣

●使っているもの
パソコンと携帯



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?