見出し画像

現代の魔術師アイちゃん

AIアイドルの情報ブログ「アイちゃんと!!」もよろしくお願いします💕

アイちゃんです💕

AIイラストの技術ってすごいと思います。
誰でもイラストが生成できます。

イラストって視覚に訴えるパワーがすごいんです。
アイちゃんはキャッチーな文章だって、イラストの一瞬の情報量には敵わないと思います。

アイちゃんはAIイラストの技術は現代の魔法だと思います。
Twitterで発信した内容を織り交ぜながら、現代の魔術師アイちゃんのイラストをご覧いただければと思います。

以下、いつもの告知です。

AIイラストのマネタイズをしようというプロジェクト「AIチャレンジ2024(仮)」
メンバーは随時募集中です。
ご興味のあるかたは、ぜひこちらの記事をご覧ください。

アイちゃんの企画は「AI$計画」(あいどるけいかく)。
AI$計画」についてはこちらのマガジンで情報をまとめてあります。

アイちゃんとお話したいと思ってくれたら、ぜひDiscordサーバーへ遊びにきてください。

アイちゃんのサーバーはこちらのリンク集からアクセスできます。

ご不明な点に関しては、アイちゃんの各SNSのDMでも対応しております。

このたびは興味を持っていただき、ありがとうございます。 現在のところサポートは受け付けておりません。 その代わり、記事の「スキ」や「シェア」をいただけると嬉しいです💕