見出し画像

12月〜師走〜

さて、ちょんもますます慣れてきた。
時々紙やシートや新聞を食い千切り、時々噛み付いて、私にこっぴどく叱られて、してはいけないことが少しは区別出来るようになってきた!
リードもだいぶ慣れ、散歩も行けるようになってきた♪
とにかく私が時間取れなくて申し訳ない。
飼いっぱなし感がなくならない。
私がもっと長く手をかければいい話なのだけれど(^_^;)
とりあえず、若い内に、まだ目が完全に見えなくなるまでに、優しい飼い主様を募集してます。
相手をきちんと見れる方、あるいは人馴れしにくいちょんを良い意味で飼い慣らしてみたい方、ご連絡お待ちしてます。


#チワワです
#スムースです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?