見出し画像

黑い、について

この大雨で高速道路もストップして、仕様がなしの、お墓参り1週間後に延期に。
この22日に行きました。
その道中、大分県に入ったところで、大きな黒い龍がようこそ!と迎えてくれました。
案内を買って出てくれ、お願いします!と素直に返事しました。

何か色々過去を聞いてくれ、

相分かった、修整しよう( ^ω^ )ニコニコ

と話しているうちに、車は高速をおり、龍もここまで、と去って行きました。

きっと大分の龍ですねwww

この時期、本当に黒に縁があって、なぜか黒いブレスなど買ってしまい。

この黒ブームは今の所収まってます。

↑この時何書きたかったか忘れてしまったので、思い出したらまた書き加えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?