見出し画像

VRC2か月突入しました

早いものでVRC一か月が建ち、
2か月目に突入いたしました。

アバター改変も進み自分好みの髪色、目、ネイル等一通りの改変を行いました。

ここから
この様に変わりました


また、VRC内の活動ではボダVR鯖に所属させていただいており
そちらのイベントに積極的に参加して楽しくさせていただいてます。

しかさんの初心者ツアー
ボダフルさんのゲームワールドツアー
ゆいちゃん主催 皆でアバミュ
もこさんのホラーワールドツアー
こぁさん主催 新着ワールド巡り


すとあい主催 エスボダ観戦飲み会

この様に楽しくわいわいやらせてもらっています。
勿論全員が私のため~というわけでないにしても
飲み会イベントでは20人越えの人が来ていただいて大変うれしかったです。

2か月目ではどんなVRCを過ごせるでしょうか。
既に仲良くしていただけている方はもっと仲良く、
まだ知り合えていない方とも出会い交友を広げていけたらいいなと思っています。


2か月目もよろしくお願いします~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?