見出し画像

今日のごはん

7/5振り返り


昨日はサボってしまった。
人とごはんを食べたので。
チヂミを作って食べました。
スーパーに売ってる長芋のキムチなるものも食べてみた。おいしかった、、。

おやつはめちゃくちゃ食べてしまった。


一おやつ目
ミニストップのフローズンアイス

自分的にはあんまりかも。アイスに酸味っていらないかも。
普通にゴリゴリ甘いいちごアイスが食べたい気分だったので。

ニおやつ目
ミニストップフライドポテト
ガーナ もっちりガトーショコラ

ミニストップのポテトはじめて食べたけど、どこのものでもないポテト感楽しすぎる。
マックでもケンチキでもなく。
動物園のフードコートみたい。

ガーナのチョコは安定でおいしい。
もちっとかというと謎だけど、腹持ちよさげで○。

今度ミニストップ豪遊してみたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?