見出し画像

授業中にスルメたべないで ~ 飲食自由パラダイス ~ 【ノンフィクション 作詞】

シャイでクールなUpsideDown
授業中にスルメたべないで

あなたはアタリメというけれど
あなたの辺りはAtarimeフレーバー    ※ ever ( コーラス ) 

右手にマウス
左手にスルメ
true or false
たべたくなるぢゃない

授業中にスルメたべないで
せめて個別包装にして


あなたの席のUpsideDown
授業中プロテインのまないで

たまにシェーカーふらないで
思わず笑っちゃうぢゃない    ※ yanai ( コーラス ) 


右手にマウス
左手にプロテイン
文武両道
せめないで

授業中プロテインのまないで
せめてミディアムサイズにして




いちばん前のUpsideDown
授業中に食パンたべないで

台紙にシールを貼らないで
パンのお祭り
しちゃってるぢゃない    ※ yanai ( コーラス ) 


右手にマウス
左手に食パン
口の中水分残ってる?

授業中に食パン食べないで
たべたあとはコロコロして




Dispatcher Dispatcher
リクエストスコープでとんでいこう

Dispatcher Dispatcher
はるか彼方へ

umm …



シャイでクールなUpsideDown
まるできみたちマトリョーシカね

おうちfoodとおもってた
そんな目線はUpsideDown



右手に夢
左手に夢
おうえんするよ きみたちを



授業中はなにもたべないで
up to you
きみしだい きみしだい


Dispatcher ・・・ ( コーラス )
yanai ( コーラス )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?