見出し画像

商用利用可能リアル系モデルsweet_muse

こんにちは!AI美女ちゃんです。
昨日に引き続き、今回はsweet_muse_v01を紹介します。
昨日のブログはこちら↓

sweet_muse_v1は美波あいちゃん(Twitterはこちら)がリリースした
かわいい女の子生成にこだわって開発したモデルとのこと。
使ってみると確かにとってもかわいいです!

Loraなしでこのかわいさ!

vaeについては書かれていなかったと思いますが、
vae-ft-mse-840000-ema-prunedを焼きこみました。

このmodelのいいところは、初心者さんでもクオリティの高い
かわいい女の子が作れそうなところ。
現在主流のリアル系モデルと比較すると顎が細い子が出る気がする

美しい✨

それから顔が最高に安定してる。
まだすごい触ったわけじゃないので分からないけど
顔がほとんど別人になりませんでした。
調整がいらないのでかなり楽です💛
それに、あれこれ注文を入れても崩れにくいと感じました。

KAWAII日本人の女の子生成したい方に、とってもおすすめです。

自分のLoraというかLycolisの(toy-sea000015)を入れて遊んでみました。

↑一個前の画像と同じプロンプト
Control_Netも使ってみたよ

toy-seaとの相性がとってもいいので
こちらのmodelにはかなりお世話になると思います🥰

こちらも商用利用可能モデルですが、
私の中での線引きは一応あります。
わざわざ書くことでもないのでここでは書きませんが
別に内緒にしてるわけでも誰かが傷つくような話でもありません😊
書くのが面倒なだけ。

sweet_muse_v1でAI Girls Collectionにも作品提出する予定です💛
モデルダウンロードはあいちゃんのブログを先に読んでからリンクに飛ぶといいかも!

それから、このブログを気に入ってくれた方は
Twitterフォローもよろしくね😉💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?