見出し画像

商用可能リアル系モデルBracingEvoMix

こんにちは!AI美女ちゃんです。
最近はもっぱらAIGC(AI Girls Collection)のことで頭がいっぱいですが…

尊敬している方から、新しい挑戦のヒントをいただいたので
そちらも進めております💛
うまくいったら…
自分と関わるAI生成師さんやプロジェクトの方々に
どんどん還元していきたいなぁと夢は広がるばかり✨

さて、先週の金曜日に
気になるmodelが2つも一度にアップされましたので
私なりの視点で紹介していきますっ💛

①BracingEvoMix
②Sweet_muse

一つ目は、誰もがご存じの方ですね。
鎖城郎郭さんの BracingEvoMixです。
上の画像と同じプロンプトです!(seedは違います)
この記事のヘッダーも同じです。

リアル感が上がって艶っぽく💛

ダウンロードは下記の鎖城さんのツイートまたはこちらから。
PleaseBanKaiさんの学習モデル「OpenBra」を中心に
すべて学習モデルで構成したと書かれています。
すべて学習モデルのみっていうのは、とってもすごいことなんです!

アジア系美人で商用利用したい方にとって2023.6.4時点では
BanKaiさんのBra5と同じぐらいに使いやすいモデルだと思います。

私はふだん、鎖城さんの「Chilled_remix_v1」を使っていました。
(v2の調整できる前にBracingEvoMixが出ました..わたし仕事遅い..)
それも商用利用可能モデルなんですが
今までどうしてBra5を使ってこなかったのかというと..
Bra5は美しすぎたのです✨
グラビアとかには本当~に美しくキレイなモデルです。
最近出た集英社プレイボーイのAIモデルも
Braになんかマージした系な気がします。

割とかわいい系で非現実的な作風で攻めたい私には
Bra5ではなかなか思い通りにいかなくて💦

今回のBracingEvoMixは、Braの美しさやリアルさがあって
かつ、かわいい雰囲気も出せるモデルになったと感じています✨

ってなことをツイートしましたらお返事いただいて感激です✨

イラスト系モデルを足して
リアリティを損なわない程度に日本人好みの可愛さをプラスしたとのこと。
さらにそうすることで肖像権侵害を防止にもなるそう。

このさ、'日本人好み'の塩梅が難しいと思うんですよ。
モデルマージには技術だけじゃなくて感性も必要なんだなぁと
感じた一言でした。

BanKaiさん、鎖城さんをはじめ、モデルを提供してくだる皆様
本当にありがとうございます!
大切につかわせていただきますm(__)m
(まだ調整できてないけど…)

長くなってしまったので
Sweet_museはまた明日のブログで💛

私と仲良くしてもいいよって方は
Twitterフォローしてね😉♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?