見出し画像

AIGCプロモーションビデオ!

こんにちは!AI美女ちゃんです。
先日、AIGCことAI Girls Collectionの素敵なPVが公開されました☺️💕
若干、、今更感ありますがこちらでも公開しますね。

企画&実行のTENちゃん、いつもありがとう!

めちゃくちゃかっこいいよ〜💕
こうやって見ると…
私の作品だけなんか統一感なくない?😂

いや、うん。頑張ります。。!

これに伴って、出演者が有志でポスターも作成!
いつの間にかみんなでカウントダウンポスターまで
作り始めていて、グループはワイワイしています。

AIGC公式アカウントで見られるのでフォローしてね🥰


私が作ったのはこちら・・
カウントダウンポスターは私の分は明日公開されます!
だからフォローしてお待ちください😊

特設会場までできてるし、Tシャツや応援グッズも!
見てみてね🥰

出演者以外の方も応援してくれてるっ!!

きもいなおいwでもありがとう!

こちら大変かわいい眼鏡っ子さん、ありがとう!

AIGCタトゥーかわいすぎる🥰あいちんありがとー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?