見出し画像

PngInfo公開第1弾

おはよう、こんにちは、こんばんは、あいびじょです。
先日Xで宣言していた通り、ある野望(笑)のために少々軍資金が欲しいという邪な理由で、この度これまで全く公開してこなかったPngInfoを公開する試みをしてみることにしました。
いきなり宣伝ですが、Patreonでのご支援も大歓迎です🥰 
Patreon:https://www.patreon.com/AIbijo

さて、本題ですが公開していくPngInfoは、2023/4~2023/3くらいまでに制作していた画像のもので、品質が高いと思うAI美女の画像のPngInfoを1記事につき1個の形でどんどん公開していこうと考えています。
ちなみに、PngInfoはWebUIのStable diffusionで画像を生成する際に使用するpromptやパラメータなどの情報です。そのままWebUI上に打ち込めば、類似した画像が生成できます。WebUI自体やモジュールの版によって生成結果が全く同じになるとは限らない点についてはご留意ください。
ちょっと高価にはなってしまってますが、あいびじょがいろいろ調べたり、試したりして得た知見の上で形成されたPngInfoなのでどうぞご理解ください。

こんな方にぴったりの内容です

  • AI美女制作し始めで手っ取り早く品質をあげたい方

  • AI美女制作がマンネリ化していて新しい知見を取り入れたい方

  • あいびじょの画像の生成方法をなんとなく知りたい方

個別で制作依頼やSNS総計およそ2.7k名の方にフォローいただいているくらいには品質は保てているのかなぁと自負しています😁
なお、公開するPngInfoは、あいびじょの自作Loraを含まないです。なので、ある程度再現性はあるかと思います。(が、あいびじょの方で改めて再現の確認は実施していない点、あらかじめご了承ください。)

今回公開するPngInfoの画像は2023年9月ごろ制作した下記の画像です。
AIグラビアコンテストに参加したくらいのときの画像で可愛いと思ったり、インスタでは類似画像が数百いいねをもらったりしていたのですが、方向性の違いで作らなくなってしまいました。ぜひ誰かに育てて欲しいという思いも込めて第1弾にしました。
ただ、いきなりで恐縮ですが、ControlNetを使用しているものの参照画像のデータの確認が取れないため、参照画像に関する情報はありません。申し訳ありませんがご了承ください。

最後に、記事ご購入にあたり、下記にご留意ください。購入いただいた時点で承知いただいたこととさせていただきます。

  • PngInfoをそのまま使用しても全く同じ画像が生成できるとは限らない(むしろ全く同じ画像は生成できないとご認識ください)

  • 今後公開するPngInfoが部分的に重複することがある(全く別のPngInfoとは限らない)

  • 返金についてはいかなる場合についても対応しない

  • 提供したPngInfoを使用して発生したいかなる問題についてもあいびじょは一切の責任を負わない

上記について、ご承知いただいた方のみ、記事をご購入ください。
このPngInfoベースに画像作成してくださった方は生成した画像とともにその旨ご連絡いただけますと幸いです。必ず1度、あいびじょのSNSで拡散にご協力させていただきます。
最後に、ご購入いただいた皆様のAI美女生成ライフが少しでも充実したものになることを心より願っております。

ここから先は

3,795字

¥ 20,000 (数量限定:残り 5 / 5)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?