見出し画像

10月のハナシ

春ぶりに大好きなカフェに行ってパンケーキ食べて、新しいお皿を購入したのが昔のことに思えるくらい今月は色々あって。


大好きな見取り図のろくでなしミトリズのDVDとMDC展のグッズが届いたのも今月。


Tシャツは来年普段着にするのが楽しみ!!!

最近週末の夜は旦那さんとお散歩するのにハマってます。長い日だと1時間半以上?運動にもなるし、もともと歩くの好きだから楽しいし、歩いてる事で出てくる話題もあったりして。この間はコンビニに寄り道して、rummyを買ったり。ケーブルテレビの中継チャンネルで出てくる場所に行ってカメラを探したり(笑)


最近ハマってるで言えば、クナイプのバスソルト。クマさんのパッケージのネロリの香りも好きだけど、サンダルウッドの香りはおやすみ前に丁度いい、安らぐ香りだったのでボトルで購入〜


選挙に行ってきました。恥ずかしながら結婚するまでの3年間選挙に行った事がなかったのです…旦那さんの会社が済証を集めるので夫婦揃って候補者のことを調べて期日前投票。大人になったなぁと実感する瞬間。そして、投票用紙の触り心地が好き。

びっくりドンキーのジョッキパフェが今マロンパフェで、旦那さんと2人でひとつを平げました。秋って美味しいものが多すぎて困りますね、、、


そして、私がはじめてハマったジャニーズ。V6最後のベストアルバム「Very6 BEST」購入しました。V6は2013年のOh! My! Goodness!ぶり。解散という現実が未だに受け入れられてない。


このポスター?フライヤー?見た時に「怖っ」と「何これうける」が同時に来たんだけど、配信見てて全く同じ感情だった(笑)そして見終わった後は謎の余韻。もう、すっごい良かった。その一言に尽きる。辻監督も河野さんも才能がすばらしい。


まだ色々ありましたが、とりあえずここまで。
求められてない近況報告でした(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?