見出し画像

調子に乗って歌ってみました

 マルチな才能をお持ちの「歩行者b」さんの、1箇月ほど前の記事です。


 なんと、初めての作曲だそうです。『春風書簡』
 ご自身で歌も入れてらして(*^-^*)


 曲と小説のセットですよ。
 いいなぁ~。作曲できるなんて、うらやましい( *´艸`)


 コメント欄で「わたしも歌ってみたいな~」と書いたところ、ホコb(歩行者b)さんがオケのみの音源も公開して下さいました!\(^o^)/
 ありがとうございます~!

 調子に乗って、歌ったものを投稿しちゃいます。エヘヘ(/ω\)

 あっ、先にお伝えしておきますが、録音機器がスマホのボイスレコーダーしかなく、めちゃくちゃアナログな方法でしか録音できなかったので、音はあまり良くないです~💦

 子供のころ、ラジカセをテレビのスピーカーの横に置いて、アニソンを録音した時のごとく。昭和だな!

 それから、ホコbさんの歌とちょっと違うところがあるかもしれませんが、アレンジではなく、単なるわたしの間違いでございます~(*´ω`)

 頑張ってもこれが限界だった(。-`ω-)


 

 え~ん、これ、ダウンロードしか方法ないのかなぁ。
 わざわざダウンロードしてもらわなくても💦

 聴き捨ててもらっていいのにぃ💦(>_<)

 ごめんなさ~い、調子乗っちゃって♪(/・ω・)/♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?