見出し画像

AI Cute Girlにヤンキー座りをお願いしてみた。

脚フェチの私が、AI画像生成でやってみたかったポーズ。
それは、
「ヤンキー座り」
「うんこ座り」とも言われる、あのポーズ。

今は、安定的に生成できるようになりましたが、ここにたどり着くまでだいぶ時間がかかってしまいました。

まずは、脚を開いていただく

脚を開いているので、そのまま英語にすると「spread legs」になります。
なので、まずはそこからスタート。

まあ、こうなります。
ただ脚を開いて立っているだけ。
これはこれで、いいのですが、求めるのは「ヤンキー座り」です。

次に座らせてみる

そこで、座らせればいいと考え、「sitting」を付け加えます。

すると、こうなる…
脚、組んじゃう。
「sitting」だから、そうなるよね。
ちなみに、さっきのは、
「spread legs sitting」
と続けてプロンプトを書いたら、そうなりました。
じゃあ、「sitting」を独立させたらどうなったか?

なかなか、いい線行ってますが、これじゃないんです。
これもカッコよくて好きだけど。

ヤンキー座りに似たポーズを考えてみた結果

で、どうしたらヤンキー座りしてくれるかなーと悩んだ挙句に、
「あれって、スクワットっぽいよね」ということに気付き、
「squat」を入れてみることに。
プロンプトを、
「spread legs with squatting pose」
にして生成すると、、、

ありがとう。
みごと、ヤンキー座りしてくれました!
ちなみに、上着の指定をしないと、薄着になります。
プロンプトに「winter」って入れてるのに。
あと、手で、股間を隠そうとする仕草がよく生成されます。

かわいいけど。
ガチャ回せば、オープンにしてくれるものもでてきます。

なので、プロンプトに腕や手の仕草を指定するプロンプトを入れればいいかと。
例えば、「腕を組む」(arm hug)

こんな感じ。
なんか、寒そう(笑)
プロンプトでジャケット着せてあげましょう

というわけで、ヤンキー座り(うんこ座り)をしてもらいたいなら、
「spread legs with squatting pose」

もちろん、きわどい画像もたくさん生成しました。
※ていうか、勝手にでてきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?