表現することの幸せ感

自分をもっと自由に表現したい!

そう思い、前々から興味があったUTme!にチャレンジしました!
minneにも作品はあるのですが、それは虐待を受けて育った方々に対してのメッセージとしての作品や、実際にお聞きしたお話を絵に描く形での作品がほとんどです。

そうではなく、ただただ今この瞬間の思いを表現する!という場所として、UTme!を使わせていただくこととしました。

いくつか出してる作品のなかで今は一番のお気に入りがこちらです!

お買い求めはこちらから!

https://utme.uniqlo.com/jp/t/I0c2BUU

デザインするって楽しい。

良き1日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?