曲名統一祭2020の好きな曲-2020年8月10日

・これは 真島ゆろ (twitter:@msm_yl) さん主宰の #曲名統一祭2020 についての記事です。

・この企画内の推し曲をNoteでまとめている方が何名かいらっしゃって、そこに選ばれて嬉しかったり、選ばれなくてちょっぴり悔しかったりしたので、自分も書いてやろうと思います。そうすることで、なんか「それぞれの意見だね」感を強めたい。強めるぞ。お〜(そんなこと考えてない)

・毎日書いている日記の一環として書くのでタイトルに日付がついていますが、あまり気にしないでください。

・すぐ視聴できるように、貼るのはTwitterの宣伝ツイートにしようかな。

・Co-の続き(裏タイトル)を公表されている方についてはそれも書いちゃいますからね。間違っとったら言ってね。おばあちゃん書き直すからね。




・Co-habitation / のうべんばあ さん

コメント:可愛くてオシャレ。ツボのツボ。好き。一生聴きます。

・Co- / 真島ゆろ さん

コメント:この人の曲は「歌詞をちゃんと理解するぞ」って構えながら聴いてる。なんでだろう。好き。

・Co-llection of teardrops / MURASAKI さん

コメント:ポコポコした音とキラキラした音が最高にPOP。好き。どうやら歌詞は嬉しい楽しいだけではないらしい。うぉー😭

・Co-pilot / ドーテン さん

コメント:テンポと気怠げな歌声がツボ。好き。

・Co-exist / okoge さん

コメント:爽快感えぐい。キャッチー。好き。触れる、食べる、

・Co-incidence / かーぽねやみー さん

コメント:サビのFutureBass感あるサウンドがめちゃくちゃ耳に残る。好き。

・Co- / 真弦 さん

コメント:天才が埋もれている!と思った。好き。

・Co-nstellation / 魚井カズキ さん

コメント:美しい。綺麗。耳に優しい。MIXが上手。好き。

・Co-ver / wau さん

コメント:曲尺が10分もある大作。後半は雰囲気がガラッと変わる。好き。

・Co- / ごーぶす さん

コメント:エモエモだし、色んな効果音がリズムに組み込まれてて楽しい。可愛い。これまた歌声が気怠げ。好き。

・Co-balt / xion kohinata さん

コメント:ピアノ綺麗すぎる。今の自分には絶対に作れない。好き。コーラスもルカなんだろうか。全部綺麗。

・Co-mmunication / つじたろ

コメント:ぶはは!最高!

・選曲基準についてですが、私の曲を聴いてもらえればわかる通り自分は可愛い系・綺麗系のポップスが大好きで、今回それがモロに反映されてます。

・以上です!企画楽しかったです。バ〜イ!✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?