見出し画像

愛すべき人たち

おはようございます。


また少しサボりがちになっていました。


今日は診察のため実家に泊まります。


さて、
治療の段階を書くと
移植に向けて準備中ですが、
ホルモンバランス

ガチャガチャに伴い

自力で排卵させ
一回人工授精をしようということでした。




が、


夫が何日か前から
帯状疱疹になり

人工授精はできないかなーと思っています。


薬も服用してますし。
ウィルスがいる状態なので。

ちなみに私はなってません。



先生から特に問題ないといわれても
気になるので
人工授精はやめて、
8月以降に胚移植をしようと思っています。

7月はまだ働きたい。


というわけで
しゃかりき働いてた私ですが

今回素敵なことが起きました。


初代MVPに選んでいただきました。

これを目指していたわけではないのですが

この制度が始まったときに
絶対MVPとって防水スピーカーゲットするぞー!!
と意気込んでいましたww

プレゼントは自分の好きなものをもらえるのです!
金額はきまっています!


意気込んでいたことは忘れていたんですが、
自分のやりたいなと思うことを
やっていたら
みていてくれた方がいて
こんなに素敵なものをいただくことができました。


感謝です。

昨日お店で
たくさんお話する機会があったのですが、
生きていたらいろんなことがあるなぁと
つくづく思いました。

立場は違えどみんな人間なので
嬉しいこと楽しいこと
悲しいことどうにもならないことが
混在していて、それが人生なんだなと思いました。


出会いがあったら別れもあると

そう。

それはそう。


だけどやはり
別れは寂しいので
お別れとは思わないようにしようと思います。


この街にも愛すべき人たちがたくさんできて

私は嬉しい。

なので、
自分ができる範囲での愛を
関わってくれている人たちに
勝手に注ぐ笑


眠いので、到着する迄
かみん仮眠。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?