見出し画像

今後の治療

おはようございます。

珍しくさっきまで爆睡してました。

昨日遅くまで夫と

桃鉄

してました笑

100年モードやから終わる気配ないww


話を戻します笑


昨日は、
診察のため病院へ。

以前書いた


子宮内膜増殖症の治療についてどうしていくかと
内診がありました。



内診を終えて
面談に。


すると、
専門の医師に相談したところ

悪性のものはないので
経過観察で転院の必要もなし。




え。は。え。




前回のあの深刻感なんやったん?!笑

半年くらい治療かかるゆーてたけど
せんでええんかーい!!



手術後は、生理をこさせるために
薬をのむ。

プレマリンとルトラールを
10日間朝晩服用して
飲み切ってから1週間以内で
生理がきます。


生理の7〜12日目の月水金のどこかで、
また子宮鏡の検査をするということになりました。

今回の生理で内膜が綺麗に剥がれていれば、
胚移植にすすみます。


剥がれてなかったらどうするんやろ?と思いましたが、またそれはそうなった時に決まっていくと思います。


なので、順調にいけば5月の周期には
3回目の胚移植になりそうです。


一旦不妊治療から
離れるとおもたので、
仕事スケジュール気にせずいれれるなぁーとおもたんですけどね笑    

まぁとりあえず
一安心ですね。

気がつけば増えて居た体重も

5日でマイナス2.2キロ。

やっぱ働いて動いたかなあかんと
思いました笑

今日は夫婦共に休みなので
ゴロゴロしてしまってますが笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?