見出し画像

久しぶりの保育園に行く

こんばんは!

あららです!

今日からおそうは保育園に行きました。

泣きっぱなしで朝から大変でした。保育園に送り届けても泣いていたので置いてきました。

なんて酷い!って思う人もいるかも知れませんが
保育士さんからすればダラダラ母がいるほうがやりにくいそうです。
母がいつまでもいると「僕は泣けばどうにかなるのかもしれない」と考えてしまうかもしれないと言っていました。

なので、あららはスグ「お願いします」と言って姿を無くすようにしています。

影から見守るとスグに中に入って行く姿が見えて安心!

術後なため給食は食べないで帰宅するため
11時15分のお迎えです。
あららはここからやりたいことをぜんぶやりました。
セリアとダイソーをハシゴして
実母を迎えに行き、
おそうをお迎えにいきそのままイオンモール!

3COINSでひざ掛けをゲットして

おそうの大好きな仮面ライダーのカードゲームをして帰っ来ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?