~成長記録㉔~2歳児の集まり

昨日は大学時代の数少ないお友達と双子のこどもさんとランチをしました。
息子と双子ちゃんは同い年なんで仲良く遊べるかなと思いながらあわせました。

最初はお互い様子をみて近づかない感じでした。

息子が車のおもちゃに乗り荒々しく運転していると双子の男の子が興味を持ち電車の形の手押し車で追いかけてました。

男の子同士は仲良くなるのが早い!!
いつの間にか2人で暴走して楽しく遊んでいました。

ご飯が運ばれてきてしばし休憩。
ですが、うちの息子はおもちゃとか環境がかわるとなかなか食べれなくて遊び初めてしまいました。
するとそれをみていた双子ちゃんもご飯をやめてしまったので申し訳ない…

BOYSたちは追いかけっこをしながら遊んでいたので貸し借りの所だけ母達が入りそれ以外は2人で楽しく遊んでいました。

うちの息子は泣かれると困り、持っていたものを投げたり、いい時はすぐ譲ります。
投げるときは怒りますが。

みんな眠くなったので解散しました꒡̈⃝✰︎

#2歳児
#双子ちゃん
#育児日記

この記事が参加している募集

#育児日記

49,071件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?