~成長記録㊶~アンパンマンショー

ある日の土曜日。
息子と私と私の父と妹親子でやまびこドームで行われた[アンパンマンショー]を見に行きました。
9時半、現場に到着!
まだまばらながらも親子連れがいました。
まあ、工務店のイベントなので色んなブースでイベントをしていました。
長ったらしい話がおわりいよいよ場所取り!
1番にならんだもののシートを持ってくのをわすれいい所を後ろのお母さんが取ってしまいました。
が…無事に前をゲット!!
待ち時間の方が1時間あったのでブースに行き、塗り絵バックを作ったり
電車で遊んだりして待っていました。

席取りはジジの役目!ありがとう。

いよいよ[アンパンマンショー]の始まり!
ですが話の内容としては劇の中で劇のをするという展開。
2歳の子供には難しいのか最後の方は飽きてないてしまいました。
[アンパンマンマーチ]が流れると踊り始めました。

息子も「楽しかった」と言っていたのでよかったです。

#2歳児
#アンパンマンショー
#成長記録
#育児日記

この記事が参加している募集

#育児日記

48,649件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?