見出し画像

言い訳note


こんにちはanneです

ハッキリ言います
これから書く内容は言い訳と愚痴です。
嫌悪感を感じるおそれのある方は
お互いの幸せのために、このままそっと閉じることを強くオススメいたします。



勝手にやってくれと思った月末の出来事

私の仕事は20日頃から月初まで、まぁまぁ忙しいわけです。

今までもnoteもなかなか読めない書けないだったりで皆さんにも失礼をしていたのです。

そんななか、月末にゴルフコンペってやつですか、なんですか?あれ。

みんなが一生懸命働いている中、おじさんたちが集まって紳士のスポーツを楽しむってことで間違いないでしょうか?

ゴルフ場のルールみたいのが掲示されていて入場の際はスーツでなんて書いてある。

紳士のスポーツだからね。

(100人近くのおじさんたち誰1人としてスーツの方はいらっしゃらなかったけど)

紳士なら、平日に堂々と仕事と称した遊びやめて!

いや、いいのよ。おじさんたちは。
ご自由にやってくださっても構いませんの。

下々の私たちを駆り出すのはやめて頂けないでしょうか。

特に月末ですし。

好きな人同士で勝手にやっててくれたらいいのよ。

3時起きのおかげで翌日の休日は死んだように眠ってました。1日損をした気分。


そんなこんなで以前にも増して皆さんの記事が全然読めていない状況です。

読んでコメントしたくてもコメント出来ていません。

何名か無事にコメントをさせてもらった方には、続けていくつもコメントをしたりして迷惑なやつと思われているかもしれません。本当に申し訳ありません。もう少し控えます。

加えて、たまに自分の記事も投稿したいとなると、追いつくまでに相当な時間がかかりそうです。

なんで今頃?ってときにスキを押したりコメントするかもしれませんが、どうかお許しを。

先ずは、つぶやきから読ませていただいているところです。

ついでに昨夜、フォロワーさんではない方のnoteを見て勝手にヘコんでしまい、今はかなりネガティブになっている状況なので安全のため、なるべくコメントは控えさせてもらおうと考えています。(ろくなこと書きそうにないから)

読ませて頂いた順にスキはさせて頂きますので、なんやかんやとあれやこれやの言い訳とお詫びということで、ご了承頂きたい所存です。



愚痴を吐くなら
コレくらい可愛いく吐こうね



おまけ

某ゴルフ場のランチ
やばくない?

黒いトレイに白い傷が無数についているなぁ
古いんだろうなぁ買い換える余裕ないのかなぁなどと思いながら食べていたのだけど…
まて!これ傷じゃなくてホコリだ!
こんな衛生環境で作られたもの食べて大丈夫?


相当食べ散らかしてから気づいたので
お料理は撮ってません。チラッと見えているのはカツカレーのカツです。

トレイが不衛生であろうが、カツは肉厚でカレーのお味は美味でした。

そして私は今日まで無事に生きている。
どうやら大丈夫そうです♪


「やばめ」のにぎやかし帯は、あやのん先輩の記事から無料ダウンロード。
とあったものをpopoちゃんの記事から無断使用。ご了承くださいませ。



本日も読んでくれてありがとう!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?