見出し画像

【お詫びとお礼】


【愛犬家の方々へお詫びとお礼】

昨日のタイトルで『犬とは違う~』としたために、愛犬家の方々に勘違いをさせてしまいました。
当方、現在まで犬関連の記事はひとつもございません。

そんな中でもスキ+フォローをして頂いた愛犬家の方々には感謝しまくりです。
一応、許してもらえるのならばと言い訳させて下さい。

動物大好きです!
言い訳出来るかもと思われる材料として、JKC会員ではあります。
毎月の会報も楽しく読ませて頂いております。
しかし、おこがましくて愛犬家とは名乗れません。(犬飼ってないし)

ただ、パピーウォーカーには以前より大変興味があったので、パピーウォーカーの方と繋がれた事は大変嬉しく、私のエセ庭師の記事もムダではなかったと個人的には思っております。

犬関連の記事と思い読み進められた方々、本当に申し訳ございませんでした。

今後、犬ネタは殆どないと思います。
それでもスキして下さった方、フォローしてくださった方、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

本日の言い訳も最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

そして今日のnoteで、新たに引っかかった方々ごめんなさい。
うっかりタイトルを【愛犬家の方々へお詫びとお礼】とするところでした。


本日もステキな1日をお過ごし下さい。

月末追い込み、頑張れ自分。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?