見出し画像

よく見る夢はありますか?


明日予定していたキャンプを延期しよ?
ってLINEから繰り広げられた夢の話。

夏休みも終盤、子供たちは宿題に追われる週末。
私もそうだったなぁ、ギリギリになって焦るタイプ。
なんなら終わらなくて、開き直ってやらないで登校しちゃうダメ人間。
で心の中では焦りまくり。
中学高校の時の夢ってよく見るんだよね。
そうそうよく見る!
でも小学生の夢は見ないよね。
うん、そう言えば見ないわ。
夢の中では、いつも焦っているんだ
何かに追われているんだよね。


あるある過ぎて
笑いすぎて全然参加出来なかった私。
トイレの夢をとてもよく見る私達ですが
皆さんはいかがですか?

私は他にも戦っている夢とか
エレベーターの夢をよくみます。

他にもこんなのよく見るよ~
ってのがあればコメントへ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?