見出し画像

天気のよい日は朝から癒されています。

おはようございます!

今日は良いお天気だし、寒がりな人も外出中だから窓を開けてお仕事してます。

JRの線路が近いから電車の音が聴こえる。
そして野鳥のさえずりが最高に心地良くて癒される。

よく、お客様が来ると電車がうるさくて大変ねとか言われるけど、全然そんなことなくて私には落ち着く音。

今朝の野鳥の声は、たぶん四十雀。
そして、カラス。

定番のやつだけど癒される。

ここの町では、グライダーが飛んでいるのを見かける。

とても好きな光景。

あーわたしって、大空を飛んでいるものが好きなのかも。
たった今そう思った。

渡り鳥なんて最高に好きだし、飛行機も大好き!
空港の展望デッキで1日中眺めていられる。

お誕生日はどこに行きたい?と聞かれると
空港って言ってたっけ。

またか…。
今日もわたしの脳裏にあなたは住み着いているのか。
2人とも好きだったものね。
あそこスゴいよー!今度一緒に行こう!って言っていた伊丹空港には結局連れていってくれなかったまま。

かといって、1人ではいけないよ。
もはや思い出さずに行けるところなんて、どこがあるのだろう?
東北地方くらいかもね。



わぁー、やめやめ。

野鳥さん、今日はこのままずっと窓の外でさえずっていておくれ。
なんなら、僕の声で元気出して!て入って来ておくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?