見出し画像

元カレと“あも”

【実家ってありがたいね続編】

叶匠壽庵さんの“あも”
頂きものらしいです。
やった!これ大好きなやつだ!

あもあもコールで包丁を入れながら、そういえばさ、この”あも“を初めて食した時も、たまたま実家で元カレといた時だったなぁ。

こういうあんこ系と餅系のものが大好きだったのよ。
2人でワクワクしながら箱から出して、切り方が小さすぎるとか、あーだこーだ言いながら美味しく頂いたんだったなぁなんて、またもや思い出して。

ほんと実家に来てまでイチイチ登場しなくていいから。
どうか私の頭の中から消え去って下さいな。

なんだろう?
モヤモヤするけど、やっぱり美味しいね”あも“。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?