見出し画像

【つぶやき】なんか疲れちゃって、ちいかわの世界で生きたいけれど



また1000000スキしたい気持ち!

わかるよ。ハチワレが泣く場面は一緒に泣けてしまうよね。

ちいかわ好きになる前のこと、何処かで見かけたパツワレグッズを見て適当に作られた偽物なのかと思ったくらい彼のことを何も知らなかったんだよね。

ハチワレが好き!

ハチワレと友達になりたいのか、ハチワレになりたいのか。

ちいかわの世界で生きていきたい!

けど、草むしりで生計を立てられる自信がないし討伐なんてビビっちゃって、もっと無理なんだろうな。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?