見出し画像

夢が叶った日〜オフライン-オンライン講座の開催〜

今日、二つの夢が叶いました!!!💙

それが、、、

「オフラインとオンラインをつなげて講座を開催すること」

「講座生を我が家に招待する」

私ね、今のお家に初めて入った時

「あ、私、この家でなんかわからないけど、仕事してるわ。この玄関のところに、お客様のコートとかを置いていただいて、、」と

ありありと鮮明にイメージが湧いたんです!!!

お気に入りの玄関の荷物置き場所

そして即決購入した、現在の我が家🏠

その時の感覚が、まさに今日!!

実現しましたーー!!!🎉

お客様のおかげで叶ったわたしの夢💙
ありがとう😊✨

夫にとっても今日という日は、よかったみたい☺️普段、わたしの仕事の様子は見られないから😌

夫より(LINE)

楽しかったなぁ☺️

幸せだったなぁ☺️🌈

みんなで講座を受けて、ご飯を食べたんだけど

美味しい美味しいご飯は講座生がみんなで作ってくれて🥹

わたしがね、ぴえんしたんです😂

作る予定だったんだけど、

あ、無理だ〜!!💦って

そしたら、みんなが作ってくれた💛
みんなでつくる料理「楽しい」って
伝えてくれた💛

それもまた嬉しかった☺️❤️

ここは、「なんでも大丈夫な場所」

頼り合って、応援し合って、ありのままの自分に戻って、自分らしく進んでいく場所🌈

だからわたしもありのまま💙

ありのまま生きられるようになるとね

人と会った後も、疲れてないんです。

むしろ元気いっぱい✊✨

⭐️配慮はしても、遠慮はしない⭐️
ごきげんに生きるために、大切なこと💙

今日来てくれた講座生
オンラインで参加してくれた講座生
アーカイブで聞いてくれる講座生

みんなみんなありがとう☺️🌈✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?