見出し画像

Xの収益化【条件達成するまでにやったこと(500万インプ獲得までの道のり)】

Xの収益化を知ってから
興味はあったんだけど…

課金しなきゃダメなんだよねぇ…

が最初の思いでした🥺🤫



月980円(ブラウザ登録)だったらって
次々に課金している人を見てきたし

実際に収益化に成功している人も
何人も見てきた❣️


そのたびに
『わあ😍おめでとう🎊すごい👏』って
なっていて


ただ
私は今、働いていないし
自分が使えるお金💰も限られていて
旦那様のお金で生活しているから

すぐに課金ができなかったのよ…💦


いいなあー課金したいなあー
働いてたらやってるんだろうなあ…

って

日々時間だけが過ぎていきました。


そんな中
Xのフォロワー様が
すごい有益noteを書いてくれたことが
きっかけで

私の気持ちが
今まで以上にグラグラと動きだしました‼️


(背中を押してくれてありがとう😊)


この記事‼️
有料だけど無料部分だけでも
充分有益だから読んでみて❤️



正直に言うと読んだだけでは
まだ課金するって気持ちには
なってなかったんだけど
(環境が環境だからね?私のお金じゃないから)


娘たちが
春休み明けて新学期に入り🍀🏫


新しい学年・新しいクラスで
頑張っていくんだ🌸という姿勢と

Xで次から次へと
【ゆきママちゃんの有料noteで
条件クリア❣️収益化に成功】という
ポストが流れてきたんですよ😳


ずっとずっと悩んでいたけど
悩んでいるだけじゃあ前に進めないし
その時間にも、みんなは収益を得ているわけで…


そこで私は
いろいろ考えました‼️


頭フル回転🤯🤯W


どこからお金を捻出するか…

働いていたときに毎日車🚗で聴いていた
遠出の時に毎回車🚗で聴いている
音楽のサブスクを解除しよう💡


という考えに辿りつきました🤩


そして思った瞬間に
毎月1,080円のサブスクを解除したよ🙌
(毎日使っていたけど退職してからは
使う頻度が減ったからね😭
これは、お金も生み出さないし)


そこからは
めちゃくちゃ早かった‼️


🌸2024.4.7にXに課金しました🌸

フォロワー様は約2400人
今までのインプレッションも少なすぎ
スペースをやっているわけでもなければ
インフルエンサーでもない…


こんな私でも
9日目に500万インプ獲得したんです😳

すごくないですか⁉️
ここだけの話『ほんまにできるんかな?』って
思っていました🤫💦


👇明らかに始めたすぐは少なかった💧

それもそのはず
私はXで、あまり人に知られないように
こっそりポストしていたから

いろんな人と絡まることを
恐れていたから…


でも
条件クリアのために
動き始めたら

ほんっっまに
いろんな方がいて
今まで知らなかった世界に入っていって

私のリプに
たくさんの❤️いいねがついて
ブックマーク🔖をしてくださる方も😳


すごく嬉しかったです♪


中には
『グサっ』とくるリプもあったけど
静かに離れました🤭w


ただ言えることは
すごく楽しく500万インプまで
たどり着くことができたんです🤩
(大変は大変でしたけど…w)


私が500万までインプレッションを
伸ばした方法を一覧にしておきますね❤️

✅バズっているポストにリプ
 (1時間以内のポストまたは時間が経っていても
 いいねやリプライが動いているもの中心に)
✅ニノ・佐久間くん・淳太くんとジャニーズのポストにリプ
✅坊主さんのポストにリプ
✅同じ条件クリアに向けて頑張ってる人がリプしているポストが流れてきて興味があるやつにはリプ

です。

坊主さんのポストは、たくさん流れてきて
1時間以内のものを発見💡しやすく
楽しかったです😚♪


とにかく
気になった方にリプしていました🌸



たったこれだけです🥺

あとは時間⏰が解決してくれました✨


私が今まで使っていた時間⏰
☑️Instagram
☑️note執筆
☑️アメブロ
☑️Pinterest
☑️楽天ROOM
ほぼ毎日動かしていましたが
全て休止してXに全フリ

1番ココロが痛かったこと😭
☑️毎日絡んでいたフォロワー様のところに
あまりいけていなかった
☑️そのくせフォロワー様のタイムラインを荒らした

これは
ほんまに申し訳ない気持ちでいっぱいでした🙏
すみませんでした…

※ポストで何度か(タイムライン荒らしてすみません…と)連絡はしていました。

課金しているフォロワー様は
私の行動には理解してくれてるけど
やっぱり無課金の方は知らない人が多いから
びっくりしますよね😭

そんな中…
私のフォロワー様は
離れることなく見守ってくれていたんです😭
感謝しかないですよね❤️

ありがとうございます😭🙏✨

あとは
知ってる人もいたけど
私が嵐ファン・ジャニオタということが
バレました🤣www笑笑

たまたま嵐の新会社設立のニュースが
重なったから💚❤️💙💛💜
それにリプしたやつが1番インプ取れました🙌

これは全く狙ってないです🥹💦
単純に嵐ファンとして喜んだよ🎊

初めてのインプレッション数に引いたくらい💦


やっぱり興味があるポストに
偏っちゃうよね🤭w

そんなこんなで
無事、収益化の条件達成しました👑


フォロワー様も少ないし
インフルエンサーでもない私でも
できたので
私のフォロワー様は、すごい方が
たくさんいるので
少しでも興味がある方は
ゆきママちゃんのnoteを一度(無料部分だけでも)
読んでみるといいかもしれないですね🤗


もう一度貼っておきますね🔽

有料でサポートもしていただけるみたいですよ🙌

もちろん 私も連絡いただければ
私がやったことならお話しますね❤️


👆上に書いた✅のことしかやってないけどwww😂

私は最初にも話したけど
自由に使えるお金💰がないから
半自己流➕ゆきママちゃんに相談➕ほちょさんの助言をもとに進めていきました✨


優しいフォロワー様に
感謝しています🙏
ありがとうございます😭❤️


最後まで読んでくださり
ありがとうございました🍀✨


※条件達成しただけなので収益は、まだです💦
また、その後どうなったかはnoteにて
レポートしていきたいと思います✍️


\note人気記事/


🌱2024.4.22🌱

公式LINEはじめました🙌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?