見出し画像

生徒さん紹介(Twitter名:餡蜜さん)


現在、3ヶ月のマンツーマンコンサルをしていますが、少しずつ生徒さんの紹介もしていきたいと思いました。


自分やご本人の記録にもなるし、コンサルでどんなことをしているのかな?と、少しでも伝わると良いです🌸


トップバッターは餡蜜さん!

•楽天せどり経験あり
•服が好きなので本格的に古着販売をスタート
•売れるものが分からず、苦労してみつけた店舗仕入れの服が安く買い叩かれることに絶望
•メンズ服を売っていた


こんな風な迷いの中、勇気を出してスクールに来てくれました。


コンサル前の販売写真


服が好きなのに、服の魅力が伝えられないです。
売れないから仕入れが怖いです。
どの情報が正しいかわからなくてずっと迷ってます。


最初はこんな風に伝えてくれました。



まずね、たくさん悩んで、自分で考えて偉いよ!!!
そして勇気を出して相談してくれてありがとう。



あとはまかせろ👁👁



ところで、今はメンズを中心に売ってるけど、好きな服は何?



いろいろ話をしてみると餡蜜さんはワンピースが好きだったのです。


写真を頑張りたいと最初から言ってくれたので、毎週末にビデオ通話をして、ワンピースの写真をどんどん撮っていきました。

コンサルスタートし、最初の頃に撮影したワンピース。






フワッとした裾のヒダを作り、悩み大き女性の体型を上手にフォローできるシルエットを表現することがとにかく上手。



そこに、趣味のレコードや雑貨類と組み合わせて写真を撮ったら、餡蜜さんだけの世界が小さな画面上でどんどん創造されていった。


そしてそれが面白いほどに売れる!!!!!


売れずに残っていたものも、どんどん撮り直して出品。
メンズのカーディガンもレディースとして売ったら1週間ほとでポンと売れる。


餡蜜さんの雰囲気と熱量が出品画面に現れ、
購入者さんに伝わっている!


嬉しい悲鳴の連続!!


そしてついに…

利益率もやばい

まさかの初月で目標の10万円を達成してました!!!
もんげーーーー🥳!!!!


金額はもちろん重要なんですが、それ以上に
【自分はこれを続けていけば売れる】
という確固たる自信をもってもらうことができました。


しかし、コンサル中に肩の手術で2週間以上入院

『入院中もご指導お願いします』


わし、もうこれで感動したよ🥺
体調が悪いから、入院するから
できないってそこで諦めるんじゃなくて
その中で何ができるか考えて、チャレンジする姿✨

そこから電脳仕入れを一緒にリサーチしまくって、退院後も商品を順調に売っていく。
かつては夢のまた夢だった、脱サラが本格的な未来になってきた!



先日、コンサル卒業日のzoomにむけて、ワード12枚で手紙を書きましたw
これまでのことを振り返りながら、これからどう進んでいくか、迷うことのないように想いをたくさん書き連ねましたが。


書いててふと。


餡蜜さんに本当に必要だったのは、単なるスキルやノウハウだけじゃなく、『これで良いんだ、大丈夫!』って自分を信じる勇気だったんじゃないかなって思います。


そして餡蜜さんの日々の成長と前進を1番の近くで感じ、支えることができて、こんな嬉しいことはないのです😭

こんなメッセージもらって…泣かずにいられるだろうか😭


そして卒業した今、古着販売だけに留まらず、餡蜜さんにはちょっとした野望があります❤️‍🔥
今までのスキルを活かしてどんどん可能性を広げていくそうです!!



今後スクールメンバーに向けてちょっとした企画とかもできるかも??


これからは古着販売の世界を、一緒に盛り上げていく仲間として共に進んでいきましょう😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?