見出し画像

個人鑑定・占い提携先

個人鑑定と共に占い会社さんと業務提携もしています。
某占い業界最大手にもいましたが、待機ノルマやインボイス制度など、少しメリットを感じられなくなったので提携終了しました。

電話占い、チャット占い、メール占いと一通り経験してきましたが、個人的にはチャット占いが好きです。
その中でも一文字毎に料金がかかる文字数制が好きです。
1分毎に料金がかかる時間制だと、延々と続く高速タイピングに腱鞘炎になりそうで…笑


私が働きやすいと思うのはチャット占いアプリの【Stellaさん】と【ウラーラさん】です。
主に最近はウラーラさんに待機しています。
これから所属先を探される方の参考になれば嬉しいです。
実際に働いてる側からの声として参考になれば、と思い書いています。
(決してまわし者ではないですからね)

この2社さんのどこが働きやすいかと言いますと、こちらに対して無理にこうしてくださいという事が何もないんですよ!
待機が自由なところも続けやすいポイントです。
またサイトの雰囲気が明るくて、お客様が皆さんすごく優しいんです!
レビューも毎回励みになる事ばかりいただいて、逆にこちらが元気をもらっています。
いつもお優しいお言葉をありがとうございます。


お仕事先、お付き合い、結婚にも言えることですが、「自分が無理なく出来る」ということが長く続くコツでもあります。
そのままの自分でいられる相手でないと無理は続きませんよね。
相手に甘えられて、意見がしっかり言える信頼関係がある間柄が良いのではないかなと思っています。
逆に言うとそれさえ出来れば、どなたとでも上手くいくかと思います。
自分が心地よく居られるようにしたいですね。


【占いアプリ、個人鑑定はこちらから】

Stellaさんには占い師さんを紹介することも出来ます。
働いてみたい!という方はお気軽にご連絡くださいね。

https://lit.link/5e1e8fc5-9498-4b34-9cb3-61f98565ae4a

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?