上尾愛

アパレル店員。 もう買わないと思ったものを、間違えてしばしば買ってしまいます。忘れっぽ…

上尾愛

アパレル店員。 もう買わないと思ったものを、間違えてしばしば買ってしまいます。忘れっぽい。

最近の記事

お腹が空いている時のカルディ

お腹が空いている時に寄るカルディは、好奇心と空腹で正常な判断が出来かねるのだ!! よって、食べてみたいものと、食べたいものをどんどん買い物カゴに入れて行く始末。 お昼休憩の食後のおやつを買いに来たはずなのに、気づけば夕飯のパスタや、いつ食べるかも分からない定番のトマト缶のまとめ買いなど、お昼の倍以上の金額をつぎ込んでいる。 …よくない(笑) カルディは通常のスーパーに比べると少々お高いのだが、独自のお洒落な空間のせいで食品を買うという感覚を忘れる。 すてきな時間を過

    • 1monthカラコン

      手始めに。 どうしてもなんか可愛く見えてしまう、 某1monthカラコンシリーズ。 Instagramのストーリーの広告に、お得なセールのタイミングで載ってくるんだよなあ。 そんで忘れた頃にまたうっかり買い、届いて装着してみて、あぁそういえばコレが理由でやめたんだったんだった。。ってなる。 また買わないように、理由を書いておく。 買わないと決めた理由①装着感が重たい つけた瞬間の重たさ。目…呼吸できてる?ってくらい瞬きするごとに厚さを感じるレンズ。 ②髪色・服

    お腹が空いている時のカルディ