見出し画像

上原亜衣コラボAIクリエイターさん大募集!

こんにちは☺️
上原亜衣です。

先日出版した私のファーストAI写真集「上原亜衣「再生」AI Uehara ‘Rebirth'」、国内外で大きな反響がありました。

この革新的なプロジェクトを多くの方が受け入れてくれたことに感激しています。

この写真集の制作は、AIの最先端技術と素敵な仲間のアイディア、そしてみんなの情熱なしではできませんでした。

また、ファンの皆さんからの励ましとサポートがプロジェクトを後押ししてくれました。

この素晴らしい経験をさせていただけたことに感謝しています。

皆さん、本当にありがとうございました✨

写真集をまだ見ていない方は、ぜひこちらからご覧ください。

「上原亜衣「再生」AI Uehara ‘Rebirth'」

Amazon Kindle Unlimitedに登録している方は無料で読むことができます。

コラボしていただけるAIクリエイターさん大募集!


上原亜衣AIプロジェクトは次の章に突入します。

私のAI作品を作ってくださる意欲的なAIクリエイターさんを募集します!

このコラボの機会は、すべての人に開かれています。

審査をパスしたクリエイターさんたちは「AI Collaborative Creator」として私たちと一緒に作品を作成・発表し、作品の売上をシェアします。

ぜひ一緒にAIの境界を押し広げ、特別なものを創造していきましょう✨

応募方法

私たちとのコラボに興味がある方は、下のフォームから必要な情報を記入してください。

AI Collaborative Creator 応募フォーム

審査に合格したクリエイターさんには、AI_VERSEからご連絡させていただきます。

これからの楽しい旅をみなさんと歩んでいくことにワクワクしています。

みなさんからの応募をお待ちしています✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?