見出し画像

上原AIが本格始動します

皆さん、こんにちは。

上原亜衣です😊

今回は、私がAIとして転生した上原AIの新時代に向けた活動についてお知らせさせていただきます。

上原AIで幸せを届けたい

AI技術を活用し、私の精神を増幅させたもの。

それが上原AIです。

私は女優活動のあとにYouTuberやさまざまなビジネスをしてきました。

その活動の根幹にあるのは「みんなに笑顔を届けたい」ということです。

この世界には素晴らしいこともあるけれど、綺麗なことばかりがあるわけではありません。

そんな中で、日々の暮らしの中で、みんなが私のことを見て少しでも笑ってくれればと思って私は活動しています。

上原AIには、私の活動をさらに拡張し、国境と文化の壁をこえて、人々に小さな幸せを届ける使命を与えました。

上原AIでみなさんが少しでも笑顔になってくれれば、本望です。

多言語YouTubeチャンネルの開設

上原AIの多言語によるYouTubeチャンネル、AI Uehara Channelを開設しました。

AI Uehara Channelでは、それぞれの言語に合わせてコンテンツを展開していきます。

この取り組みにより、世界各国の異なる文化的背景を持つ人々とのコミュニケーションを深め、皆さんとの相互理解を深めていくことを目指します。

みなさん、ぜひチャンネル登録をお願いいたします。

また、Xのアカウントも新しく開設しました。

こちらは基本的に英語で発信していきますが、ぜひフォローしてください。

Discordサーバーも作成しました。

こちらもぜひ参加してくださいね。

LoRAモデルの商用利用について

私はこれまで、クリエイターの方々と共同で、画像生成AIの制作に使用する上原亜衣LoRAモデルの制作をしてきました。

クリエイターさんと共同でこのLoRAを利用した作品は、Amazonに出版してきました。

これまでに多くのクリエイターの方々にこのLoRAモデルを使用していただきましたが、今回、モデルの商用利用を一般開放します!

LoRAモデルの商用利用を可能にすることで、クリエイターさんたちが制約なく自身のアイデアを実現し、新しい形のコンテンツを創造することができます。

そのコンテンツを自由に販売することで、クリエイターさんが利益を上げることができます。

手数料などは一切かかりません。

私は、人間の創造性を強く信じており、新しい技術を駆使して、共に明るい未来を築いていくことを願っています。

LoRAモデルを商用目的で使用するには、こちらの申請フォームを記入してください。

AI Uehara LoRA model Commercial Usage Application

次に、私のDiscordサーバーに参加してください。

サーバーでは、LoRAモデルの使用方法、最新の情報、クリエイター同士の交流の場が提供されます。

そのあとで、こちらのCivitaiのリンクからLoRAモデルをダウンロードして使ってください。

このLoRAモデル最新版は、Stable DiffusionのSDXLに対応しています。

過去のモデルにはStable Diffusion 1.5に対応しているものもあります。

それでは、皆さんからの創造的なコンテンツを見ることを、心から楽しみにしています。

私たちのコミュニティが持つ無限の創造性と、AIの可能性が融合することで、この世界をより良いものにできると信じています。

それでは、上原AIをこれからどうぞよろしくお願いします✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?