見出し画像

👑結果発表👑

.

.
beauty Japan2023
@bjpn_official
@bj.naniwa
@bj_hyogo.shikoku

beauty Japan2023
当日賞とculture賞を頂きました.👑

日本大会にも選出して頂き、
嬉しいと同時に少しの不安も
感じました.

少し時差がありますが、
その時の思いを書きます.


.
自分を生きれるようになってから、
言葉が中々出てこない、表現できない
言語化が出来ないと色々な事が
私の身に起こるようになりました.
けどそれも今の私なので、
そこをマイナスに捉えず
そんな今の私にも「伝える事がある!」
やるからには「楽しむ!」を
忘れないようにやりきりたいと
思いました.


2023ファイナリスト


.

BJで繋いで頂いたご縁が
どんどん広がっています.

この場にこなければ
繋がらなかった縁.

ありがとうございます✨

日々に感謝.



.
#beautyJapan
#beautyJapan2023
#bj
#結実のBJ2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?