見出し画像

自由空間ゆゐまーる 市民団体登録記念日☆

今日も、とても嬉しいことがありました!今日の記念すべき日を忘れないためにも、記録しておこうと思います。

だんだん「カタカムナ」の認知度がupしてきたなと感じております。でも、自分の身近な所では、まだカタカムナの存在を知らないという方が多いです。これからもっと多くの方々に知っていただき、ご縁や楽しい輪が広がっていくといいなと願い一宮市の市民団体として登録申請をしていました。そして今日、市民活動支援センターの方から申請許可のご連絡をいただきました~!
未知の世界ですが、新たな一歩。記念すべき日です♪

ここまでの歩みを簡単に振り返って、まとめておきたいと思います。

【令和3年(2021年)】
 5月  8日  カタカムナ学校に入学

【令和4年(2022年)】
  4月  3日 上級認定試験「テーマ 尾張は始まり」
  4月30日 カタカムナ学校卒業(認定講師の資格取得)
  5月21日 カタカムナ学校卒業旅行 玉置山で決意表明
  7月  7日 まさかの出来事発生。教員退職の決意固まる
  11月23日 勤労感謝の日 29年間務めた教員退職

【令和5年(2023年)】
 10月12日 レイビレッジにてカタカムナ講座初級
                                              (数霊・形霊編)を担当。
               「自由空間ゆゐまーる」の名刺を初めて渡す。
 11月  8日 一宮市市民団体登録申請
 11月19日 第1回尾張の歴史探訪&カタカムナ講座
                             を主催・担当。
 12月10日 カタカムナ講座初級編を一宮市でスタート
 12月12日 「自由空間ゆゐまーる」一宮市市民団体登録

ここまでの道のりでは、実に様々な貴重な経験をさせていただきました。

人生は、選択の連続❣

その度にあらゆる感情が湧きあがり、自問自答の日々でした。幸いにも和多志は、最終的に「ま、いっか。」と割り切り受け入れられる気質。。。

真面目に精一杯頑張ってきてのことなのだから、しゃーない、受け入れます。命があって生きているのだから、やりたいことをまた1から楽しもう♪
と思って、ここまで進んできました。

その背後では、「なんとかなる!」と、事あるごとに家族が声を掛けてくれました。(たくさん心配かけたと思います・・・)
その一言は心強く、そのおかげで、導かれるままに会いたい人に会い、行きたい所へ行くこともできました。感謝☆

また、節目節目においてカタカムナ学校の吉野信子先生や仲間の皆様方と共に過ごすことができ、そんな自分ってめっちゃ幸せ者~✨
周りにいる人は素敵な人ばかり☆彡
そんな自分自身を信頼しなくてどうする?(笑)

そして、何と言っても、目には見えないけれど、とてつもなく大きくて温かいエネルギーに、いつも支えられていると感じています。ご先祖様や今年亡くなった父、守護霊様達、最強の応援団が憑いています(笑)
だから、これからもおまかせして安心して進みます!

これまでの歩んできた道で学んできた事すべて、愛の爆弾に詰め込んで、投入していきます💖

スタートしたばかりの自由空間ゆゐまーるですが、一期一会の出会い、ご縁に感謝し、大切に育んでいきたいと思います☆
今後ともどうぞよろしくお願い致します😊

「人生に無駄なことは何一つない」

「すべてに意味がある!」

カタカムナの世界観が伝わる楽しいことを企画していきます。
お楽しみに~♪

わたしが、これまでの人生で経験してきた、あんなことやこんなこと~。

いつかの誰かの幸せに繋がって、お役に立てることがあるかもしれません。

感謝✨

#記念日
#新たなはじまり
#好きなことを形にする
#思いが現象化
#カタカムナ
#愛知県
#一宮市
#市民団体活動
#いちのみや市民団体活動支援センター
#いちのみや市民活動情報サイト
#138
#自由空間ゆゐまーる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?