見出し画像

日記125日目 AI情報はツイッターが早い

どーも、こんばんは。

今日は昼にケバブを食べたんですが、肉が生焼けでした。

AI情報はツイッターが早い

毎日AIの情報を追っていますが、やはり1番情報が早いのがツイッターですね。

そして海外の情報が1番早い。

日本のテレビやネットの記事は何日か遅れる感じ。

ただ、この何日か遅れるのがAIの世界ではとてもつもなく遅く感じる。

というのも、本当に大袈裟ではなく最近は毎日大きなニュースが発表されて、2、3日前の情報ですらすぐに古くなってしまう。

なので、ツイッターで情報を追っていかないと、どんどん取り残されてしまって追いつけない。

「情報発信者が多すぎて誰をチェックしたら良いかわからない」

って人はとりあえず

@rowancheungさん

をチェックしておくと良いですね。

英語ですが、最新情報をめっちゃまとめてくれてます!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?