見出し画像

日記68日目 AIでゲーム作れた

どーも、こんばんは。

2weekのコンタクトをもう2ヶ月くらい使い続けてるような気がします。

そろそろ変えよう。

AIでゲーム作れた

先日発表されたGPT-4の性能が本当に凄いです。

今までよりもまたぐんっと進化した感じ。

プログラミングもこのままいくと、ほとんどいらなくなるんじゃないかと思うくらい。

プログラミング無知の私でもゲームが作れたりしてめちゃくちゃ楽しい。

今までできないと思ってたことがAIによってどんどんできるようになってきてる。

今の段階でかなりすごいんだから、数年後には素人でもサラッとプロ級のものが作れるようになりそう。

どんなに進化しても
「人間がAIに指示を出す」
というのはしばらく変わらなさそうだから、やっぱり適切なプロンプトを打てるようになるのが1番大切だなと思う日々です。

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?